借金まみれの我が人生

多重債務、債務整理(個人再生)、身内からの立替、ブラック(債務整理中)での借入、質入れ(質屋の利用)etc

アドセンス

ブログ奮闘記 再開後の現状(2018年4月)

再開後の現状(2018年4月)

投稿日:

地獄の使い魔が執筆しております「借金まみれの我が人生」をご覧になって頂きありがとうございます。

 

立ち上げた時ほど燃え上がっておりませんが、なるべく無理なく記事を書けてます。

 

現在のブログの状況

このブログを立ち上げたのは2017年4月、そして一時離脱したのが2017年6月、再び再開したのは2018年3月

 

過去のブログを見ますと...燃えてます...ブログを書くことに燃えてます(笑)

 

2ヶ月で書かなくなるのに...(泣)

 

今月を乗り切れば3ヶ月...今回は2ヶ月で消えないように頑張ります(苦笑)

 

書けなくなった理由はこれなのですが。

お久ぶりでございます。

こちらにも書かせて頂いておりますが、記事が30前後でずっと放置していたにも関わらず2018年2月ぐらいからアクセスが少しずつ伸びてるんですよね。

 

ブログを始める際に「収益があったらよいな」と考えていた私...本来はギャンブル依存や借金依存から脱却する事が目的です。

 

その中で借金というテーマに決めたのは1番多く経験してる事と同時に、収益の単価が高いという事もあったんです。

 

現在、私が利用している消費者金融さんの広告を掲載しておりますが、このブログから契約をして頂けると1件最高10000円の収入が私に入ります。

 

こんな書き方をしなくても有名ですが、A8ネットというのを利用してます。



これもこのブログから登録して頂くと私に収益が生まれる仕組みです。

 

書き始めた頃は全然で収益どころかクリックもなし...

 

そもそもアクセスもないし当たり前なのですがね(苦笑)

 

しかし、これも2018年2月からクリックが増えて初の収益が得られました。

 

そして、3月4月は大きく進歩してます。

 

 

未確定となっておりまして、まだ報酬にはなってません。

 

金融系は報酬確定となるまで時間がかかりますし、上記の画像でも9万円近い数字が出てますが確定率も低くて体感で15~20%ぐらいですね...1つでも多く確定になって欲しいですが...

 

そして、そして、2018年3月に、グーグルアドセンスの振込がありました。

 

グーグルアドセンスというのは、私のブログに訪問してくださった方がブログに貼付けてある広告をクリックして私が収入得るシステムです。

 

収入と言いましてもワンクリック一桁の位のものですが、8000円以上の金額なにならなければ振込はしてくれません。

 

これも画像を貼りたいのですが、グーグルさんに怒られるかもと聞いたので自粛させて頂きます。

 

とりあえず思ったのは...

 

 

お金になってる

 

 

放置し続けてたので、素直にビックリです。

 

PVでいいますと、4月は少しづつ更新しだしたので5000PVを越えそうな勢いですね。

 

こちらもグーグルさんの解析サイトの画像を貼りたいのですが...やめておきます...アドセンスみたいな情報は聞いた事ないのですが少し怖い(苦笑)

 

とりあえず...この進歩は素晴らしい...

 

よく見て頂いてるページ

 

解析をみてると、個人再生の記事を多く見て頂いてます。

 

続いて楽天カードとギャンブラーズアノニマスの記事の順ですね。

 

こういったの内容は私自身が未経験の時に調べてもあまり出てこなかった事だったので、書ける事があればどんどん書いていこうと思っております。

 

「ブラック(債務整理者)でも対応してくれる消費者金融さんシリーズ」も後2社様あります。

 

中小の消費者金融さんの件は否決の分も含めるとまだまだありますし関連して広告を貼れるのですが、否決になった会社さんはやっぱり書きにくいかなって思ってます。

 

「読みにくくないかな?」とか「難しい言葉は使ってないかな?」とか考えてはやってるんですが、如何せんタイピングが遅く苦労しておりまして...ぜんぜん上達しない(苦笑)

 

 

後、ネタに困って、パチンコで大負けしたり必要のない借金を増やすような事はしないように頑張ります(笑)

 

 

今回は中身が薄い内容となりましたが次回からは再び頑張りますので、またのご訪問お待ちしております。

 

今回も読んで頂いてありがとうございました!!

 

 

ここから先は広告です。

苦しかった時、私が利用させて頂いた業者様です。

借金を重ねる事はよくありませんが、本当に困った時は相談してみては如何でしょうか。

但し、貸付条件を確認し、借り過ぎに注意しましょう。

 

セントラル(愛媛)


ハローハッピー(大阪)

プラン(大阪)

楽天カード(個人再生中作成)



ライオンズリース(名古屋)

オリーヴファイナンス(大阪)

 

-ブログ奮闘記, 再開後の現状(2018年4月)
-, , , ,

Copyright© 借金まみれの我が人生 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.