借金まみれの我が人生

多重債務、債務整理(個人再生)、身内からの立替、ブラック(債務整理中)での借入、質入れ(質屋の利用)etc

アドセンス

5月が終わる!!(2017年) ブログ奮闘記

5月が終わる!!(2017年)

更新日:

地獄の使い魔が執筆しております「借金まみれの我が人生」をご覧になって頂きありがとうございます。

 

今年も早いもので...5月が終わりますね。

 

このブログを開設したのは5月8日ですが、取り合えず1ヶ月目終了という事にしておきます。

 

いい感じで熱が冷める

 

ブログを始めた時「何が何でも毎日1回は更新」と情熱をもってやってましたが...

 

 

無理です(笑)

 

 

自分の事ながら過去の記事を見てますと、とてつもない熱の入れようです(苦笑)

 

仕事が営業職なのでお客様の都合で休日出勤もしますし、帰る時間も遅い時もあります。

 

これが一部上場企業などコンプライアンスがしっかりしている会社ならば、代休や給与面でカバーされると思うのですが...

 

 

なんせ中小零細企業でございます(笑)

 

 

サービス残業、サービス出勤なんかはザラですし、体も若くありません。

 

会社のみんなも一緒に頑張ってるんでそれに関しては文句はないですけど、やはり体を休めて仕事に支障が出ないようにしなけれはいけませんし。

 

そして、1ヶ月弱パソコンと格闘を続けておりますが...

 

 

マジでパソコン疲れる...(苦笑)

 

 

仕事でもよく使うので尚更なんですが、腰も痛いし目も痛い。

 

ブログを見てもらう為の最善の行動が「毎日更新すること」というのは重々承知しているのですが、仕事に影響が出たら元も子もないないです。

 

「毎日更新する」と言っても、あまり意味のない事書いても時間の無駄ですし、それであれば寝る方がマシです。

 

まぁ意味のある事が書けてるのかまったく不明ですが(笑)

 

1ヶ月続けた結果

 

期間は24日間

記事が28件

最大で空いた日は3日

多くても更新は2回

 

総PVは3215でした。

 

 

上出来やん(笑)

 

 

やっぱり更新してなければアクセスはされませんし、もっと借金に関する事を多めに書かなければいけないなと思ってます。

 

でなければ検索にも引っかからないでしょうし、こんなブログ奮闘記ばっかりだったら意味ないですしね(苦笑)

 

それよりもこんなお金にもならんこと1ヶ月も続けられてる自分にビックリ(笑)

 

 

お金になるどころかレンタルサーバー代や有料テーマの金払ってるし(苦笑)

 

 

ただ、続けてて良い効果があった事は実感してます。

 

続けて良かった事

 

5月7日から一切のギャンブルはしてません。

 

なんせブログに集中しておりましたので。

 

ただ、これは本当に良い事です。

 

ブログを書く事が目的ではなく、自分の色々な事をさらけ出して過去を振り返り、借金やギャンブルから少しでも離れられるようにするのが目的です。

 

 

今のところは効果抜群!!

 

 

私の禁ギャンブルの最長は3ヶ月...まずはこれを直近の目標に頑張っていきたいですし、記事数も30日×30記事で90~100記事を目指したいですね。

 

こんな感じの今の時点で1000文字オーバーしてるのですが、始めた当初はこんな記事を書くのに3時間ぐらいかかってました...

 

 

今は20分ぐらい...成長しております(笑)

 

 

ただ、借金系の記事は平均4000文字ぐらいで3時間~4時間ぐらいかかるんですよね...

 

なるべく専門用語を使わず、なるべく体験したものをと思い頑張ってるのですが...

 

 

やはり難しい。

 

 

ですから時々、このカテゴリー「ブログ奮闘記」に逃げてしまうのですが...

 

これでは日記に近いです(苦笑)

 

 

顔も出してない正体もわからい、ギャンブル狂いで借金まみれのおっさんが奮闘してる姿を書いても面白くない(汗)

 

 

こんな中身のない文章でも、楽しく読んでもらえるように成長できたらなと思っておりますが。

 

そして、楽しく読んでもらえるような文章をもっと早く書けたら、営業である自分の仕事にも役立つんじゃないかって思ってます。

 

6月は少し仕事が忙しくなりそうなのですが、頑張ってこのブログの継続と共に乗り越えていきたいですね!!

 

駄文ではございましたが...

 

今回も読んで頂いてありがとうございました!!

 

ここから先は広告です。

苦しかった時、私が利用させて頂いた業者様です。

借金を重ねる事はよくありませんが、本当に困った時は相談してみては如何でしょうか。

但し、貸付条件を確認し、借り過ぎに注意しましょう。

 

セントラル(愛媛)


ハローハッピー(大阪)

プラン(大阪)

楽天カード(個人再生中作成)



ライオンズリース(名古屋)

オリーヴファイナンス(大阪)

-5月が終わる!!(2017年), ブログ奮闘記
-, , , ,

Copyright© 借金まみれの我が人生 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.