借金まみれの我が人生

多重債務、債務整理(個人再生)、身内からの立替、ブラック(債務整理中)での借入、質入れ(質屋の利用)etc

アドセンス

ブラック借入 ライオンズリース(名古屋)

ライオンズリース(名古屋)

更新日:

地獄の使い魔が執筆しております「借金まみれの我が人生」をご覧になって頂きありがとうございます。

私がお付き合いさせて頂きました「ブラック(債務整理者)でも対応してくれる消費者金融さん」の第3社目でございます。

「ブラック(債務整理者)でも対応してくれる消費者金融さん」につきましては過去の記事をご覧頂ければと思っております。

ライオンズリース様へ

この記事では御社のお名前を出させて書かせて頂いております。

失礼のないように書かせてて頂くつもりではございますが、投稿内容に関しまして不具合等々ございましたら問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

個人再生中、3件目

 

愛媛のセントラルさん

セントラル(愛媛)

 

大阪のハローハッピーさん

ハローハッピー(大阪)

 

上記の2社様で45万円の借入をして3件目の登場です。

 

ライオンズリースさん

ライオンズリース

 

名古屋の業者様で全国から申し込み及び振込での融資が可能です。

 

今回、3件目に至った理由は...

 

ギャンブルです(苦笑)

 

借金をしてギャンブルをしようという話ではなく、単純に給料のすべてを使い果たし生活費に困っての借入です。

 

ま、どっちでも一緒ですがね...(苦笑)

 

ライオンズリースさんを知ったのは2chのスレッド。

 

ハッキリ言って2件目50万円で個人再生も支払い中...

 

ダメ元で申し込みをした記憶がございます。

 

即日で可決したというお話がチラホラ出てたので、セッカチな私にはピッタリ(笑)

 

午前中にホームページのフォームから申し込みです。

 

ここで、申込み前の私のスペックでございます。

 

年収:約410万円

月収手取り:約30万円

職業:会社員(営業職)

個人再生(1年8ヶ月目):残額約54万円 月々34,000円

他社借入:2件45万円

家賃:6万円

住居地:大阪郊外

家族構成:独身

 

...

 

個人再生分を含めた金額とはいえ...

 

100万越え...(汗)

 

個人再生の手続きを始めた頃の気持ちは何処へやら...

 

しかし...金がない!!!

 

ドキドキして電話を待ちます...

 

052~からの着信!!!

 

女性の方が対応して下さいました。

 

上記に記載させて頂いております私のスペックをまずはお伝えし、その後は質問責めでございます。

 

個人再生の詳細

債務整理した会社名

家族構成(親、兄弟)

勤め先の詳細(住所や連絡先、会社の規模)

仕事の詳細(勤務時間や休みの日)

月々に使える自由なお金の額

etc..

 

いつも通りでございます...

 

早くも3件目...あれほど抵抗があったのに...慣れました(笑)

 

すごく話しやすい対応

 

街の消費者金融...しかも私みたいな債務整理者に貸してくれるような業者さんのイメージって皆さんどうお持ちですかね...

 

私は少し怖いイメージがありましたし「高圧的な態度でこられたらどうしよう」とかも考えたりしてました。

 

 

実際はそんな事はぜんぜんないんですけどね(笑)

 

 

申し込みしてるからには、顧客になる可能性が高いですし変な対応を取られる事はまずないと思います。

 

よく、2chの書き込みとかで「態度が悪い」とか「高圧的だ」とか書かれているのですが、それは「妄想及び想像」か「自分した応答に問題がある」が原因ではないかと思いますね。

 

本当にどの業者様もこちらがキチンとした対応をすれば、丁寧な対応をしてくれます。

 

その中でもこのライオンズリースさん...

 

 

群を抜いて高感度が良かった!!

 

 

まずこの担当してくれた女性の方...多分、すごくベッピンな方だと私は妄想...想像しました(笑)

 

声のトーンであったり、話の間であったり、時折言葉を崩してお話をされたりするところに凄く色気があるんですよね...名古屋訛りかどうかはわかりませんが、言葉のイントネーションも凄く良い!!!

 

ビジネスライクではないというか...なんというか...例えてみると...

 

 

「地元の友達のキレイなお姉さんと話をしてる」みたいな感じでした(笑)

 

 

ただ、話の内容はすごくシビアな事ばかりですけどね(汗)

 

父親の電話番号も伝えましたし、母親の電話番号も伝えました。

 

もちろん、私がトラブルを起こさない限りは絶対に連絡はしない事はキチンと約束して頂けましたし、私自身トラブルなど起こす気はまったくありません。

 

ただ、こればっかりは慣れないですし抵抗ありますね...

 

初めて希望金額に届かず

 

やり取りを繰り返し、審査の結果待ちです。

 

電話がかかってきました...

 

融資可能!!!

ありがとう!!!お姉さん!!!

 

ただ、希望金額には届かずで15万円でお願いしてたところ...

 

 

可決金額9万円....

 

 

仕方ないです...でも、感謝です!!!

 

契約書は後ほど郵送でという事。

家族に内緒の方へ

局留めは対応してくれませんのでご注意を。一人暮らしであればなんの問題もないですが。

 

必要書類をFAXすれば翌日に振込できる...

 

早い!!!

 

早速、下記の物をFAXします。

 

運転免許証(裏、表)

保険証

源泉徴収票

給与明細

振込先の銀行のキャッシュカード

 

お姉さんがしっかりとエスコートしてくれます(笑)

 

在籍の確認及び書類の確認が取れたと連絡を頂き、契約に必要な収入印紙代を引かれてた金額が、申し込み時にお伝えした口座に振り込まれます。

 

素晴らしい!!!

 

借入金額9万円 年利18% 返済金額月々5,000円

合計3社(個人再生分含めると7社)

借金総額54万円(個人再生分含めると108万円)

 

担当して頂いた女性の方には大満足ですし(笑)、こんな属性の悪い私が借入ができたのが私自身本当にビックリです。

 

お困りの方、是非ともご相談されてみる事をオススメ致します!!!

ライオンズリース

 

最後に...

 

貸付条件を確認し、借り過ぎに注意しましょうね。

私みたになりますよ(苦笑)

 

今回も読んで頂いてありがとうございました!!

 

ここから先は広告です。

苦しかった時、私が利用させて頂いた業者様です。

借金を重ねる事はよくありませんが、本当に困った時は相談してみては如何でしょうか。

但し、貸付条件を確認し、借り過ぎに注意しましょう。

 

セントラル(愛媛)


ハローハッピー(大阪)

プラン(大阪)

楽天カード(個人再生中作成)



ライオンズリース(名古屋)

オリーヴファイナンス(大阪)

-ブラック借入, ライオンズリース(名古屋)
-, , , , , , ,

Copyright© 借金まみれの我が人生 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.