借金まみれの我が人生

多重債務、債務整理(個人再生)、身内からの立替、ブラック(債務整理中)での借入、質入れ(質屋の利用)etc

アドセンス

グーグルアドセンスの簡単な登録方法!? ブログ奮闘記

グーグルアドセンスの簡単な登録方法!?

更新日:

地獄の使い魔が執筆しております「借金まみれの我が人生」をご覧になって頂きありがとうございます。

 

今回はグーグルアドセンスのアカウントの簡単な取得方法です!!

 

.....ハッキリ言います。

 

そんなもんないですわ...多分...

 

私、グーグルアドセンスのアカウントを取得しました

 

ほいっと。

 

5月22日(月)22時申請

5月23日(火)3時に承認完了のメールが到着...

 

....

 

 

なんや...エライ簡単やん...

 

 

グーグルアドセンスのアカウントに関しましては様々な方が記事にされております。

 

今は審査が厳しい

1度審査に落ちたら2週間は空ける事

記事は30件以上必要、1記事1500文字以上

画像は貼ってはダメ

アフィリエイトリンクもダメ

アフィリエイトどころかリンクもダメ

動画もダメ

審査には1ヶ月以上かかる事もある

などなど...

 

.....

 

皆さんはグーグルさんの社員さんですかなんですかね?

 

散々、ビビらせやがって(怒)

 

鵜呑みはしてなかったものの、参考になるなと思って見てました。

 

そして、上記に書かせて頂いたものは比較的に良く見かけます。

 

 

...まぁ気にする事ないですわ(苦笑)

 

検証します

 

  • 審査が厳しい

グーグルさんの社員さんしかわからんでしょ...それ...

 

  • 1度審査に落ちたら2週間は空ける事

当ブログは開設して2週間目でアカウントを取得しました。

実は開設1週間目に一度申請して落ちてます。(この時の落ちた理由は書ききれないぐらいガイドラインに従ってなかったです)

2週間も期間を空けてません。

 

  • 記事は30件以上必要、1記事1500文字以上

申請時、20件前後、文字数に関しては平均は1500文字ぐらいです。

 

  • 画像は貼ってはダメ

フリー素材と自分で作成した画像ではありますが、貼っております。

 

  • アフィリエイトリンクもダメ

これは特に貼り付けたい広告がなかったので貼ってません。

 

  • アフィリエイトどころかリンクもダメ

リングは自分の過去の記事や参考になったサイト様、参照させて頂いたサイト様をけっこー貼りました。

 

  • 動画もダメ

これは貼ってないのでわかりません。

 

  • 審査には1ヶ月以上かかる事もある

グーグルさんは最大で3日と言ってます...何かミスがあるのでは?

 

 

...私の場合ですから一概には言えませんし、グーグルさんも方でも突如審査基準がかわるというのは容易に考えられますから断言できるとは流石に

 

言えませんが...

 

 

もちろん、中にはすごく役に立った情報もあります。

 

 

例えば「プライバシーポリシー」ついて

プライバシーポリシーの設置

 

上記の記事に書かせて頂きましたがこれはガイドラインにも記載される事ですし、ネット初心者の私なんかは調べなければわかりませんでした。

 

もう1つはサイトマップ

「ユーザーがウェブサイトのすべてのセクションやページを簡単に見つけられるよう、わかりやすいナビゲーションを提供してください。」

 

これも意味わからなかったので、調べました。

 

重要な点はこの2つもどのブログ様やサイト様にも書かれてます。

 

中にはこんな事も...

 

審査用のブログを作って下さい。

 

 

は????

 

 

多分、グーグルアドセンスのアカウントを取得しようと思ってる人って、ブログを初めてやったりネットにはそこまで詳しくない方々だと思います。

 

まだ、右も左もわかってない人に「審査用のブログ」って...

現在、無料ブロクではアカウントを取得できません。

ですから無料ブログをされてる方々向けのものしれなですが、単純に独自ドメインでブログを運営する方法と移植する方法を教えれば解決です。無料ブログのアクセスが多くて移行したくないケースもなきにしもあらずですし、それ以外にも理由があるかもですが...

 

流石にこれに関しては初めて見た時

 

 

「何か悪い事でもするのかな?」

「よっぽど表には出しにくい悪い事を書いてるブログかな?」

 

なんて思いました(笑)

 

私の場合、ブログを書きたいという目的が「お金」ではありませんし、あくまで書き続けていきたい目的があって、その過程で少しでも収益があれば良いかなって感じでやってます。

 

読んで欲しい為に初心者ながら色々と考えてやってるつもりです。

 

わかりやすい記事にしようと思えば、リンク等を貼って外部サイトに案内します。

買ってよかった物や体験して良かった事があれば、少しでもお金になったらなと思いアフィリエイト広告を探して貼ります。

書きたい事があるので必然的に1記事2000文字近く書く事が多いです。

書きたい事が多いので必然的に記事数は増えます。

 

多分、普通の事かと思います。

 

そんな事を全部すっ飛ばして「グーグルアドセンスのアカウントを獲得しよう」なんて記事が本当に多いですね。

 

ガイドラインも改めてしっかり読むと当たり前の事ばかり書いてる気がします。

 

ネットで副収入

 

これに憧れてる人は多分、めっちゃくちゃ多いと思います。

 

その入門としてグーグルアドセンスは手が出しやすいと思いますので「グーグルアドセンスのアカウントを獲得しよう」なんて記事多いのでしょうし、アクセスも集め易いと思います。

 

「ブログを書く事を前提でグーグルアドセンスがある」のであって「グーグルアドセンスの為にブログがある」のではないのです。

 

これを書かれてるサイト様やブログ様は少ないですし、これを書かれてる方はの記事はすごく役に立つイメージが多いですね。

 

キレイ事過ぎて「所詮はネットの情報だから」と言われるかもしれませんが(苦笑)

 

私、地獄の使い魔は紛れもなくネット初心者です。

 

ブログを頑張って書き続けてはいますが、失敗の連続ですしわからない事はやっぱり検索して調べます。

 

真偽のわからない事も多々あるのもわかってますし、すべてを検証できません。

 

ですが、今回のグーグルアドセンスのアカウントを取得した事をキッカケに、もっと色々と試せる事は試せていけたらと思いました。

 

 

本記事の題名「グーグルアドセンスの簡単な登録方法」

 

 

あるとすれば、怖がらずにトライする事かと思います。

 

 

....結局、具体性なしの根性論(笑)

 

 

まだまだ100記事まで遠いですし、2週間しか続けてないですし、偉そうに言える立場でもなんでもないですが、度が過ぎなければ何を言っても何をやっても怒られないのがブログの良い事ですし。

 

 

って事でこれからも頑張ります!!

 

 

グーグルアドセンスも折角なんで広告をペタペタ貼りたいと思います(笑)

 

 

にしても、広告の貼り方って難しい(汗)

しかも、私自身が広告だらけのサイトが大嫌い(笑)

 

 

これに関しても色々と試行錯誤していきたいと思います。

 

駄文ではございましたが...

 

 

今回も読んで頂いてありがとうございました!!

 

ここから先は広告です。

苦しかった時、私が利用させて頂いた業者様です。

借金を重ねる事はよくありませんが、本当に困った時は相談してみては如何でしょうか。

但し、貸付条件を確認し、借り過ぎに注意しましょう。

 

セントラル(愛媛)


 

ハローハッピー(大阪)


 

プラン(大阪)※近日執筆予定



楽天カード(個人再生中作成)



ライオンズリース(名古屋)

オリーヴファイナンス(大阪)

 

-グーグルアドセンスの簡単な登録方法!?, ブログ奮闘記
-, , , ,

Copyright© 借金まみれの我が人生 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.