借金まみれの我が人生

多重債務、債務整理(個人再生)、身内からの立替、ブラック(債務整理中)での借入、質入れ(質屋の利用)etc

アドセンス

セントラル(愛媛) ブラック借入

セントラル(愛媛)

更新日:

地獄の使い魔が執筆しております「借金まみれの我が人生」をご覧になって頂きありがとうございます。

 

私がお付き合いさせて頂きました「ブラック(債務整理者)でも対応してくれる消費者金融さん」の第1社目でございます。

 

「ブラック(債務整理者)でも対応してくれる消費者金融さん」につきましては過去の記事をご覧頂ければと思っております。

ブラック(債務整理者)でも対応してくれる消費者金融さんについて

 

セントラル様へ

この記事では御社のお名前を出させて書かせて頂いております。

失礼のないように書かせてて頂くつもりではございますが、投稿内容に関しまして不具合等々ございましたら問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

個人再生可決後、初の借入

 

以前の記事で大阪のフクホーさんにネットで申し込みをして、99,000円の可決を頂いた事を書きました。

借金と生きる私の事を少し…⑤



その時は申し込みをしてから御返事を頂くまでの期間がありまして、最後の大勝負に出たパチンコで大勝ちをした為にお断りをさせて頂きました。

 

しかしそんなお金はすぐに尽きます(笑)

そして、お決まりのように勝ったお金以上に負けます(苦笑)

 

再びフクホーさんにお申込みをさせて頂くと...否決でした...

 

理由は不明ですが、時期的なものあるんでしょうね...

 

一度、審査が通ったので安心してましてた私は困ります(苦笑)

 

 

個人再生の支払いもできません(汗)

 

 

ここでグーグルさんを開いて検索です!!

 

 

「個人再生中 借入」

 

 

出てきたの2chはのスレッド(笑)

 

食い入るように見てますと、私と同じようなスペックで可決されたと書き込みが!!

 

 

その業者様がセントラルさんです。

 



 

愛媛の業者様ですね。

 

大阪からでも申込み可能(全国でOK)で振込での融資可能。

 

早速、ホームページを訪れ申し込みフォームから申し込みます。

 

 

の前に、申込み前の私のスペックでございます。

 

年収:約410万円

月収手取り:約30万円

職業:会社員(営業職)

個人再生(1年3ヶ月目):残額約71万円 月々34,000円

他社借入:なし

家賃:6万円

住居地:大阪郊外

家族構成:独身

 

 

まぁ個人再生1年3ヶ月目でよく新たに借金をしなければならない状況に陥るとは...(汗)

 

 

本当にギャンブルは怖いです...

 

 

問い合わせフォームに「ご希望連絡日時」というのがありまして3時間毎の時間が書かれてます。

 

12時~15時を希望しますと、希望通りの時間でお電話を頂きました。

 

フクホーさんの時は1週間以上かかったのでビックリです...

 

電話での審査に入ります

 

物腰の柔らかい優しいお声の女性の方が担当してくれました。

 

上記に記載させて頂いております私のスペックをまずはお伝えし、その後は質問責めでございます。

 

個人再生の詳細

債務整理した会社名

家族構成(親、兄弟)

勤め先の詳細(住所や連絡先、会社の規模)

仕事の詳細(勤務時間や休みの日)

月々に使える自由なお金の額

etc..

 

時間にして10分ぐらいです。

 

使用用途は「生活費」です。

↑これマジです。ギャンブルに使おうだなんて考えてもないです。

 

その後、信用情報へ問い合わせの同意をして一度電話を切ります。

 

再び電話がかかってきまして「融資ができるかも」の返答...

 

 

マ、マジですか!?ホンマですか!?

 

 

嬉しくて少し取り乱したのを覚えております(笑)

 

後、会社への在籍の確認を取るという事と...

 

 

セントラルさん
お父様とお母様のお名前を教えて下さい。できれば弟様のお名前も

 

自分
え、えっ?マジですか?

 

セントラルさん
それと、実家の電話番号とお父様の携帯番号もお教え下さい

 

自分
そ、それは...その...あの...

 

 

流石に躊躇します(汗)

 

実家に電話がないわけないですし、実家に電話がないのであれば携帯電話は必ず持ってるはずです。

 

「何かあった時には連絡します」という事はハッキリと言われました。

しかし「トラブルがない限りは絶対にかけるような事はしない」との事を凄く丁寧に説明して頂いたのを覚えてます。

 

心の中で叫びました...

 

 

「親父...ゴメン...」

 

 

迷惑はかけるつもりはさらさらないですし「かけないです」と念を押されてもすごく伝えづらかったです...

 

そして、結果が出次第ご連絡を頂けるという事で再び電話を切ります。

 

審査結果

 

ドキドキしながら時間を過ごしてますと、19時ぐらいに電話が鳴ります...

 

 

きた!!!!

 

 

結果は...

 

 

セントラルさん
20万円融資可能です

 

自分
.....ありがとうございます!!!!

 

 

初めての事で不安だらけだったので、すごく安心しました。

 

 

借金できて安心って何やねん...と当時の自分にツッコミたい(苦笑)

 

 

その後の流れを伝えてもらいます。

 

セントラルさん
ホームページより専用のフォームから写真を送って下さい

 

自分
ん??写真ですか??

 

 

このセントラルさん、契約書を交わす前に振込で融資をしてもらえんるんです。

 

ここまで電話でのやり取りなので、身分証明証や収入証明書の確認できておりません。

 

当然、大手さんみたいに自動契約機なんございませんので、お送りする画像で確認をとります。(四国4県と東京と横浜にはあります。2017年5月現在)

 

スマホのカメラで写真をパシャリ。

運転免許証(裏、表)

保険証

源泉徴収票

 

そして...

 

自撮りの写真(笑)

 

これらを送信して確認のお電話を頂いて...

 

 

晴れて融資!!!

 

 

契約に必要な収入印紙代を引かれてた金額が、申し込み時にお伝えした口座に振り込まれます。

 

申し込みが前日の14時ぐらいでしたので、朝から申し込みをすれば即日も可能ではないかと思います。

 

広告に偽りなし!!

 

後日、郵送で契約書が届き必要事項を記入して返送すればすべて終了となります。

 

 

借入金額20万円 年利18% 返済金額月々8,000円

 

対応も非常によく、スムーズでした。

 

というか、大手さんと遜色ないですね。

 

現在、東京や横浜にも支店ができてますし、セブン銀行と提携してカードの発行も行っております。

 

もちろん、債務整理をされた方々だけが対象なんて事もございませんし、属性の良い方であればもっとスムーズな取引ができるかと思います。



最後に...

 

貸付条件を確認し、借り過ぎに注意しましょうね。

私みたになりますよ(苦笑)

 

今回も読んで頂いてありがとうございました!!

 

 

 

ここから先は広告です。

苦しかった時、私が利用させて頂いた業者様です。

借金を重ねる事はよくありませんが、本当に困った時は相談してみては如何でしょうか。

但し、貸付条件を確認し、借り過ぎに注意しましょう。

 

セントラル(愛媛)


ハローハッピー(大阪)

プラン(大阪)

楽天カード(個人再生中作成)



ライオンズリース(名古屋)

オリーヴファイナンス(大阪)

 

 

-セントラル(愛媛), ブラック借入
-, , , , , , ,

Copyright© 借金まみれの我が人生 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.