借金まみれの我が人生

多重債務、債務整理(個人再生)、身内からの立替、ブラック(債務整理中)での借入、質入れ(質屋の利用)etc

アドセンス

4000文字超えるとキツイ...だが、それで良い ブログ奮闘記

4000文字超えるとキツイ...だが、それで良い

更新日:

地獄の使い魔が執筆しております「借金まみれの我が人生」をご覧になって頂きありがとうございます。

 

昨夜に

 

実録 個人再生②(必要なもの)

 

を投稿させて頂きました。

 

4000文字クラスの投稿は初めてだったのですが...

 

 

しんどかった(笑)

 

 

まぁ、まだまだ慣れてないのもありますけどね。

 

相変わらず時間がかかります。

 

タイピングが遅いのありますが、まとめるのは難しい...

 

この時間をバイトとすると時給換算で結構な金額になったりして(笑)

 

 

でも、時間があるからといってバイトなんてするわけございません...

 

十中八九、パチンコかスロットに行くと思います。(笑)

 

 

現在はまだ初めてたてですし、広告も楽天さんのリンクを試しで貼っているだけなので、このブログは何もお金を産んでません。

 

 

しかし!!!!!!!!!

 

パチンコ、スロットに行ってないのはかなり大きいと思います!!

 

 

このブログ内では何度を言わせて頂いてる通り

 

 

借金の原因=ほぼギャンブル

 

 

お金は産まなくても、お金は減る事はないのです。

 

 

お金が減らない=新たに借金をする必要がない

 

 

もちろん、生活する上で必要最低限の出費はあります。

 

贅沢はあまりしない方ですし、そんなに毎日沢山のお金を使う事はないです。

 

でもこれがパチンコに行くと...

 

 

5万円、6万円すぐ消えちゃいます(笑)

 

仕事終わりの夕方から行ってあまり時間ないのに...すぐ大金が消えちゃいます(笑)

 

 

だいたい、夕方から行って5万円も6万円無くなる遊戯ってなんなんだ(苦笑)

 

負けた話の方がダントツに多いのですが、勝って良い思いもしてるからハマってしまったパチンコ・スロット...

 

 

でも、最近は本当に勝てません。

 

無慈悲なぐらい勝てません。

 

 

現在、遊戯人口や売上高の減少が顕著なパチンコ業界です。

 

 

10代の頃からドップリと浸かっておりますが、本当に勝てなくなりました。

 

様々な規制やルールの変更...色々な要因はあると思いますが...

 

 

本当にハイリスク・ローリターンです。

 

 

ここでは「昔、◯◯万円勝って...」とか「こんな楽しい機種があって...」とかは書かないつもりですが、遊戯人口が全盛の時代は少なくとも今よりはまだましでした。

 

今と比べると雲泥の差です。

 

 

それでも行ってしまうのギャンブル依存症の恐ろしさ...

 

 

多分、パチンコやスロットの悪口を書いたらキリがないです。

 

 

悪口だけで立派なブログができるぐらい書けると思います。

 

このブログでもネタが厳しくなると書いちゃうかもですが...

 

 

今はもっと書きたい事が沢山あるから書かないですけどね。

 

以前のブログで借金で苦しめられてるけど、借金が悪だと思えないからこのブログのメインテーマにした事を書きました。

 

借金とは...

 

 

でもパチンコ・パチスロは本当に悪です。

 

今の業界の状態が続くのなら、お世辞も言えないぐらいに無理です。

 

でも、どれだけ嫌いでも行ってしまうのがギャンブル依存症です。

 

 

もう賭けないと思っていても、また賭けてしまうだろうなという気持ちは心の底にずっとあります。

 

また今後、このギャンブル依存については書く機会も沢山あると思います。

 

ドップリ浸かって約20年...

 

 

20年です...

 

 

多分、非合法にならない限りずっと賭けたい欲とは戦い続けていくでしょうね...

 

パチンコが非合法になるなんてあまりにも非現実的ですから...

 

今はこのブログを書くのに必死ですし、仕事中も何を書こうかと一生懸命考えてます。

 

しかし、ネタがなくなって、ブログにも飽きて、再び賭ける日々に戻る...そんな未来が容易に見えてます(苦笑)

 

とりあえず、先の事はあんまり考えないで今出来ることを仕事や私生活に支障がない程度に頑張っていきたいです。

 

 

駄文ではございますが...

 

 

今回も読んで頂いてありがとうございました!!

 

 

 

 

 

-4000文字超えるとキツイ...だが、それで良い, ブログ奮闘記
-, , ,

Copyright© 借金まみれの我が人生 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.