借金まみれの我が人生

多重債務、債務整理(個人再生)、身内からの立替、ブラック(債務整理中)での借入、質入れ(質屋の利用)etc

アドセンス

ブログ奮闘記 素人ながらに..ブログっておもしろい。

素人ながらに..ブログっておもしろい。

更新日:

地獄の使い魔が執筆しております「借金まみれの我が人生」をご覧になって頂きありがとうございます。

 

ブログを初めて一週間...

 

 

暇があればパソコンの前にいてます(笑)

 

 

わかってた事ですし、当たり前の事ですけど...

 

 

ネットの世界は奥が深いですね。

 

 

ブログを開設して色々と設定するだけでてんやわんやです。

 

だけどそれがおもしろいですね。

 

自分の性格はかなり飽き性なんで続けれるか心配なのは心配なんですが...

 

そして、私、地獄の使い魔は考えました!!

 

 

お金をかければ続けれるじゃないか!?

 

単純です。

 

以前にもブログに挑戦した事があるのですが、実はその時もお金かけてます。

 

 

情報商材を買ってブログに挑戦してました(笑)

 

4万円近くするやつを(笑)

 

 

その情報商材が悪かったか良かったかなんて...

 

 

未だにわかりません(笑)

 

だって最後までやってません(苦笑)

 

 

そもそも「サーバーとはなんぞや?ドメインとは?」みたいな感じの状態で、商材の文言に惹かれて...

 

 

結局、挫折しました(笑)

 

4万円をドブに捨てました(苦笑)

 

 

真面目に勉強して取り組んでいたら、それなりの成果があったかもしれませんが...

 

当時の私の頭は...

 

 

重度のギャンブル脳

 

 

早くに結果を求めて、我慢を知らないんですね...

 

そこから月日が経ち現在は少し忍耐を覚え、わからないながらも勉強しつつ頑張ってみてます。

 

そして、継続するという縛りの為に...

 

 

お金かけてみます(笑)

 

 

もちろん、情報商材を買うわけではございません。

 

ワードプレスを色々とイジっていると、すごく使いづらかったりやりたい事ができなかったりです。

 

 

まず思ったのは、気にいったテーマが見つからない!!

 

 

テーマはブログの顔なのに...

 

 

というか、量が多すぎてワケわかんねぇ(苦笑)

 

一つ一つ試してはイマイチな感じで時間を過ごしてました...

 

そして...

 

 

ググります(笑)

 

 

皆さんがどんなテーマを使ってるか?どのようなテーマが良いか?

 

調べます。

 

一生懸命ネットサーフィンします。

 

とすると、色んなものに特化したテーマが販売されてるんですね。

 

知りませんでした(笑)

 

ここで思います。

 

お金をかけるならここじゃないだろうか!?

 

 

とういことで使いやすそうなテーマを購入しました!!

 

 

本来であればその購入したテーマを紹介してマージンを貰う...

 

 

私が求めてる夢のブログの収益化です(笑)

 

 

しかし、全然使いこなせてないですし、まだまだわかない事だらけ(苦笑)

 

 

とても紹介して「いいよ」なんて言えません。

 

 

ただ、現在の目的はブログの継続です。

 

お金をかけて頑張るという点では良いのでは?

 

 

と頑張って、一生懸命イジっております!!

 

 

そんなに頭が良いほうではございませんが...

 

 

借金をする事に関しては天才的な閃きを持ってました(笑)

 

 

追い詰められて借金を繰り返して、一生懸命に金策を考えて...

 

 

このお金を借りる為に燃やしてた情熱をブログ運営に活かしたい(笑)

 

 

という事で投稿の内容もそうなんですが、ブログ内ももっと充実させていけたらなと思っております!!

 

駄文になってしまいましが...

 

 

今回も読んで頂いてありがとうございました!!

 

 

 

-ブログ奮闘記, 素人ながらに..ブログっておもしろい。
-, , , ,

Copyright© 借金まみれの我が人生 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.